Mika_nayuta’s blog

身の回りに起こる、ちょっと不思議でワクワクするお話をつぶやいてます

いくつになってもお年玉はうれしいな

f:id:Mika_nayuta:20210112221549j:image

 

Mika_nayutaです

遊びに来て下さってありがとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ワクワクするような不思議な話、
そして「神社巡り」が大好きです
( ु ›ω‹ ) ु♡


知り合いから、【古代米】のお裾分けを頂きました
♪*゚٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:Mika_nayuta:20210112221612j:image

 

知り合いがやっている太極拳のお師匠様が

自ら作っているという【古代米】🌟

 

一緒に入っていたのは、

瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)】の神様カード❣️

 

そのメッセージは、

 

《あなたに今絶好のチャンスがきていることを告げています。
何か計画を立てているなら、グッドタイミングでそれを実行するチャンスがくるでしょう。
せっかく訪れたチャンスを、最初の思い込みで退けないでください。》

 

ですって💕

まさにドンピシャなメッセージです🌟

 

f:id:Mika_nayuta:20210112221649j:image

 

【龍氣】が入っているという、とても有難く、
貴重な【古代米】(^^)v

 

 

【龍】は大好きです❤

 

f:id:Mika_nayuta:20210112221735j:image

 

 

今年は龍の背中に乗りますよ♪*゚٩(ˊᗜˋ*)و

 


お正月早々に届いたので、

まるでお年玉を頂いた気分に💕

 

いくつになっても、

『お年玉』は嬉しいものですね(^O^)