Mika_nayuta’s blog

身の回りに起こる、ちょっと不思議でワクワクするお話をつぶやいてます

大丈夫!お金はいくらでも入ってくるから〜

f:id:Mika_nayuta:20210114224111j:image

 

Mika_nayutaです(*˘︶˘*).。.:*♡

 


遊びに来て下さってありがとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 


ワクワクするような不思議な話、

そして「神社巡り」が大好きです

( ु ›ω‹ ) ु♡

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、

 

「財布マジック」

 

というのを知りました    Σ(゚ロ゚;)ナニ!!

 


たまたま見ていたYouTubeで発見したのが

 

きっかけでした。

 


この「財布マジック」とは、

 

普段使っているお財布を、最強の金運アイテムに

 

育てるテクニックとの事です。

 

f:id:Mika_nayuta:20210114224317j:image

 

 


心理カウンセラーの石塚さんが、

 

村上春樹さんの小説を読んでいたところ、

 

「お金はいくらでもある」

 

というセリフが気にかかり、 それをお財布に

 

貼って見たところから始まったそうです。

 


この「財布マジック」、基本的に今使っている

 

お財布に言葉を書いた紙を貼るだけの

 

簡単なワザなので、ノーリスクで始められます。

 


と言う事で実験好きな私目、これも何かのご縁と、

 

やって見ることにしました。

 

f:id:Mika_nayuta:20210114224502j:image

 


貼り付ける言葉は、自分がその言葉に

 


『うん。そうだね。』

 


と素直に言える言葉にするそうです。

 


もし、貴方も興味を持たれたのなら、

 


一緒に実験してみませんか? ヽ(*^^*)ノ

 


さて、どうなります事やら。

 


 

乞うご期待?!  ( ̄∇ ̄*)ゞ