Mika_nayuta’s blog

身の回りに起こる、ちょっと不思議でワクワクするお話をつぶやいてます

【出会い】は不思議

f:id:Mika_nayuta:20210109124320j:image

Mika_nayutaです

遊びに来て下さってありがとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

ワクワクするような不思議な話、
そして「神社巡り」が大好きです( ु ›ω‹ ) ु♡

 

年が明けて、

既に慌ただしく日々が過ぎていく中で、

最近の私の中で、【出会い】というキーワードが

チラホラ浮かび上がっていました。


『人』との出会い

『本』や『作品』といった、物との出会い

『仕事』等の事柄の出会い

『真理』や『本質』等の精神的な出会い


どんな【出会い】も、
ドンピシャなタイミングで
双方がピタリと一致しなければなし得ない

現象です。

 

ほんの少しズレていたら、
何も起こらなかったかもしれない。

 

この様な現象が起きる訳については、
科学技術と精神世界の両面から
様々な研究がされているそうですが、
解明するには中々難しそうですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

貴方にも、
【不思議な出会い】の経験があるかと思います。

 


『あの時、あの時間に、あの場所に居なかったら
お互い出会ってなかったよね!』

 


とか。

 


『何気なく入ったお店で、素敵な物をゲット出来た!』

 


とか。

 

もし、その出会いが


【幸運ではない】出会いだったとしても、


後になって、

 


『あんな事があったけど、
それを乗り越えたからこそ
お陰様で今はこんなにも満ち足りているんだね。』

 


と、オセロゲームのように


【不運な出会い】が【幸運】にひっくり返ったら、


凄い事じゃないですか?\(◎o◎)/!

 

そうと解っていたら、

 

【不運な出会い】

 

が来たら逆に、

 

『これは、なんの幸運の前兆かしら?』

 

と、ワクワクしちゃいますね(๑•̀ •́)و✧

 

全ての【出会い】は、


起こるべくして起こるもので、


そこにはなんらかの【意図】が


あるのではないかとさえ思えてしまいます。

 


まぁ、小難しい事は考えず、

 

全ての出会いにワクワクしていたら、

 

人生、ワクワクの連続じゃないですか!

 

毎日が楽しくなりますねヽ(*^^*)ノ

 


貴方も、身の回りの【出会い】を

 

もう一度見直して見ませんか?

 

そしてその【出会い】が、

 

これからの貴方にとって

 

どんな【幸運】になるのか

 

ワクワクして下さいo(*^▽^*)o

 

 

貴方がいつも愛と調和の中で光輝きますように✨