Mika_nayuta’s blog

身の回りに起こる、ちょっと不思議でワクワクするお話をつぶやいてます

ようこそ! 新しい時代

f:id:Mika_nayuta:20201224131535j:image

 

Mika_nayutaです

 


遊びに来て下さってありがとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 


ワクワクするような不思議な話、

そして「神社巡り」が大好きです

( ु ›ω‹ ) ु♡

 

 

 

 

生きている間に、二度も変革の時を迎えるなんて

なんということでしょう!

 

一度目は、「20世紀」から「21世紀」へ

 

そして二度目は、

「地の時代」から「風の時代へ」

 

まったく、生まれる前の私は

相当イベント好きだったようですね( ̄▽ ̄;)

 

「時代が変わる」と言っても、寝て目が覚めたら

ガラリと変わるものではないですが、

私の周りでも、変化の速さは目につきますし、

驚きは隠せません。

 

 

ポイントは、

 

【浄化】と【手放し】と【グラウディング】

 

だと思っています。

 

自分の中に閉じ込めていた

 

【ネガティブな感情や思考】を開放し、

 

【浄化】して【手放す】

 

そうすれば、【心】も【魂】も軽やかになり、

 

これからの「時代の風」に乗る事が

 

容易くなります。

 

ここで必要なのが【グラウディング】です。

 

【グラウディング】が出来ていないと、

 

根無し草のようにフラフラと漂うばかりで、

 

コントロールが出来ません。

 

しかも、とんでもない所に

 

飛ばされてしまうかも知れません。

 


【自分軸】を意識して、

 


しっかり【グラウディング】する事

 


が大切になって来ます。

 

「自分軸」= 「我儘」ということではないです。

 

勘違いしやすいところですね。

 

 

まだまだ伸びしろしかない私。

それでも、「自然体の私」でいる為に

不要なモノは浄化して手放して、

軽やかに進んで行こうと思います。

 

一緒に行きましょう!

 

「風の時代」を。